世捨て人がNBAを観察する

世捨て人がNBAを観察する

にわかファンがNBA全体を観察するブログ

ニートがNBAを語る

遅れに遅れてNBA選手名鑑を購入|ここ2日間はあまり試合は見られず…

この記事をシェアする

f:id:clumzy:20171009140508j:plain

こんばんわ、くらむです(´・ω・`)

ここ数日、体力不足で眠たくてせっかくリーグパスに入ったのにあんまりプレシーズンを見られていない状態です。今日もハイライトだけは見ました。

それと遅れに遅れてNBA選手名鑑を(σ・∀・)σゲットしました!毎年これぐらいの時期に出ると知っていながらいつも忘れてしまいがちなんですよね。暇な時に読んでみます。

それはそうとリーグパスに入ったらPC、スマホ、PS4の3つから試合やハイライト、特別番組が見られるようになって非常に便利になりました!びっくりしたのがPS4にNBAリーグパス用のアプリや標準搭載されていることですね( ◜◡‾)わざわざPCをテレビにHDMIで繋がなくてもPS4から見られるということを今さら気が付きました。

すみません…何故か2017~2018シーズン、というよりプレシーズンは何故か見られていないです。見ていたのは過去の試合でした(´・ω・`)どうなっているんだ・・・

f:id:clumzy:20171003210454j:plain

そうそう、NBA2K18をプレイしていたら試合前に入るカットで初めてみたのものがあったのでスクショ撮っておきました。白人の女性がアメリカ国歌を歌うものでモデルになった人はいるのかな?と考えてしまいました。

f:id:clumzy:20171003210644j:plain

ちゃんと2Kのマイクを握っているところが細かいですな( ╹◡╹)

 

リーグパス、試合数が多くて嬉しいのですが正直まだプレシーズンの段階なのに「試合多すぎやろ!」とか思ってしまっています。2K18もやりたいし、試合も観たいし時間が圧倒的に足りない!試合もボケーッと2時間見るのも何だかな~とも思いますし。僕は結構強いチームより中堅どころや下位チームで若手が頑張っているところを見たかったりするので必然的に見る試合数が多くなってしまうんですよね。

贅沢な悩みです、ホント(´・ω・`)ではでは~

 

くらむ_(:3 」∠)_

このブログはこんな奴が書いています

自己紹介